2009年12月31日

その『シャンプー』が薄毛を招く?

毛に悩む方々の多くの原因は、頭皮が傷んでいることです。
髪と頭皮の関係は、草木と大地、畑と作物の関係に似ていると言われます。
豊かな大地に草木が茂り、肥えた畑に作物が実るように、健康な頭皮には健康な髪が。逆に、荒れた大地に草木が育たないように、傷んだ頭皮に健康な髪は望めないということ。

皮が傷む原因はさまざまで、一概には言えませんが、一つにシャンプーがあげられます。市販されているシャンプーには、洗浄力を重視するあまり、頭皮に負担をかけるものが少なくありません。
シャンプーの内容成分をジックリ見たことありますか?パラべンや硫酸Naや香料など・・汚れと一緒に頭皮の保護膜まで取り除いてしまっていませんか。
毎日使うものだからこそ、頭皮を傷つけないように!シャンプーは育毛の大切な要素です。

人気ブログランキングへ




posted by ゆうてぃ at 16:55 | Comment(5) | 正しいヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/d93glfo/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 06:44

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/ebq9r7a/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 08:33

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/2vvig8e/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 12:12

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/3ro0ahn/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 19:37

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/-9-isre/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

